2015年6月3日水曜日

ヒナガラスハウス、全容公開!02

蒼井です。

ヒナガラスハウス全容公開、続けていきますね!
わけ分からん、という方はこちらをどうぞ!
ヒナガラスハウス、全容公開!01

今回はゲストルームとベビールームのご紹介です。





蒼井です。
始めていきましょう。
今日ご紹介するお部屋からは全て、蒼井が作っております。


02:ゲストルーム


ゲストルーム!
薔薇に溢れる華やかなお部屋です。
こちらのクローゼットは、前回のベッドルームとは異なり立体的です。
奥のランプもちゃんと作ってますし、ポットの模様付もやってますよ!


角度を変えて。
クローゼットにはちゃんと模様が。
ちなみにスガさんが履いてるのはスリッパです。
厚紙に布貼って作ってあります。


反対側も。
壁の額に入ってるのは刺繍です。
あとスガさんの足元にはクッション。
お客様用なので、華やかなお部屋ですね。


03:ベビールーム


ベビールームはパステル調で淡い色合いのお部屋。
壁にかかってるのドレスですが、いるのはとびちゃんです(笑)
今までのベッドと違って、子供用なのでちっちゃいベビーベッドがまた……作りづらかった……。
ベッド前のマットはクロスステッチで模様つくってます。


角度変えて。
ベッド上のオフトゥンはパッチワークみたいに、布を切って縫ってます。
プレゼントボックスをリボンでまとめるのが非常に難しかった。
チェストの上にはよだれかけとくまちゃんのぬいぐるみがあります。
うさちゃんのぬいぐるみ同様縫ってます!
あと本も! ちゃんと木の板削って紙貼り付けてます!


よし、これにて今回は終了!
次回はキッチン、ダイニング、バスルームです!


0 件のコメント:

コメントを投稿